hofe
<< November 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
御節2つご用意出来ることになりました。

 

 完売しました御節ですが、急遽2つご用意出来る事になりました。

 つきましては、過去に購入した事があるお客様限定で承らせて頂きます。

 お手数ですが、お問い合わせはお電話ではなく、Facebookメッセンジャー、Instagramメール、hofeespace@icloud.com(店のメールアドレス)でお受けいたします。

 先着順となりますので、当店からの返信でご予約成立となります。

 ぜひご検討下さいませ。

新型コロナウイルス感染予防対策として。

 

 どんよりとしたお天気。

 改めましてhofeの『新型コロナウイルス感染予防対策』をお知らせしたいと思います。

 

『アルコール除菌について』

テーブル、椅子、メニュー、ドアノブ、ハンガー等、お掃除の際アルコール液で拭き掃除しております。おしぼりを畳む際も台と手指をアルコール液で除菌してから畳んでおります。

又、お客様がお帰りになったあとのテーブルと椅子もアルコール液で拭いております。

お客様にはご来店時に入り口で手指消毒して頂いております。

 

その他スタッフは、お食事に関わりのない物に触れた時はその都度、手指消毒、又は手洗いをしております。

サービススタッフはマスクを着用して接客しております。(テイスティングの際には外させて頂きます。)

 

『お席について』

緊急宣言明けの営業から、お席を間引いて営業しております。カウンター席もお客様同士が隣に座らないよう(2名1組の場合を除いて)、1席空けてお通ししております。

又、人数制限をさせて頂いており、お客様同士の間隔を広くとるように心がけております。

 

『換気について』

店内の2か所の換気扇は回しっぱなしです。

その他定期的に窓とドアを開けて換気を実施しております。膝掛けのご用意もしておりますが、ご来店の際には温かい服装でご来店下さいます様お願い申し上げます。

又、膝掛けも同じ物を使い回さずに、帰りに全て除菌しております。

 

お客様に安心してお食事を楽しんで頂ける様怠らずに対策して参ります。

又、当面の間はお飲み物のラストオーダーを22時とさせて頂きます。

 

お食事は楽しく召し上がって頂くのが一番です。お客様も十分に気を付けてご来店頂いていると思いますし、我々も十分すぎる位に気を付けております。この状況下ですので、皆さんが気持ち良く楽しいひと時をお過ごし頂ける様ご協力をお願い申し上げます。

 

 

御節のご予約締め切りました。

 

 急激に寒くなり、気持ちが付いて行きません。

 

 おかげさまで、今年度の御節は完売いたしました。ご予約頂きましたお客様、ありがとうございます。お断りしてしまいましたお客様には大変申し訳ありません。今年はかなり数を減らしてのご案内だった為、早期の完売となってしまいました。

 

 最近のコロナ増には、寒くなった為に換気が十分にできていない事も原因の一つとか。

 その報告を受けて、より気を付けたいと思います。換気前には暖房で温めてから行っておりますが、どうしても寒気は入って来てしまいます。ですので、膝掛けもご用意してはおりますが、どうかご来店の際には温かい服装でいらっしゃって下さい。

 窓を開けるとモロに影響を受ける私の立ち位置。得意のシルクの5本指靴下の重ねばきとヒートテックももひきで万全の体制でございます(笑).

 皆様にはご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

ラストオーダーについて。

 

 当店もギリギリ圏内に入ってしまいました。

 札幌市からの要請の為、しばらくの間お飲み物のラストオーダーを22時とさせて頂きます。

 

 本日から、『オニグラ』始まりました。蝦夷鹿肉も入荷しました(シェフが獲った鹿では無いですが(笑))。ローストでお出しします。

 昨日から電話のなる回数が一気に激減しています(笑)。またしばらく静かな日が続きそうですが、張り切って(本当かな?笑)営業して参ります。

 

御節について。

 

 どんどん寒くなって来ていて、ぐんぐんと冬に近付いている。まだ目の前の銀杏の樹は青々としていると言うのに。

 

 先日お知らせしました御節ですが、10月中に多くのお問い合わせを頂きまして、残りわずかとなりましたので、再度お知らせさせて頂きます。

 お考えのお客様がいらっしゃいましたら、お早めのご連絡をお待ちしております。

11月のお休み。

 

 すっかり寒くなり、朝晩の冷え込みに戦々恐々としております。

 

 11月は1日(日)お休み。

 2日(月)祝前日、3日(火)文化の日営業。

 8日(日)、9日(月)で連休を頂きます。

 22日(日)は祝前日の為営業、23日(月)はお休みです。

 

 最近間違った情報が出ているようなので、一応アップさせて頂きますね。

 当店の情報ツールとしましては、ホームページ、ホームページ内ブログ、Facebook、Instagramが最新の情報源となります。

 一応、食べログ、ぐるなび、ホットペッパーにも当店記載ございますが、コース内容変更等が無いとこまめに更新はしておりません。店舗情報は確認しましたが、今のところ間違いはございません。(ラストオーダーの時間は、緊急事態宣言解除後、その日の状況を見て判断している為、お電話にてご確認くださいませ。)

 上記以外のサイトにつきましては、当店とは一切関わりがありません。勝手に掲載されているだけなので、一切こちらで更新することはありません。

 間違いの無い情報としましてはホームページを見ていただけるのが一番かと思います。

 混乱を避ける為にもそうして頂けますと幸いです。

 

御節のご予約始まります。

 

 今年も本日より御節のご予約を承ります。

 メニューの詳細は近々ご報告致します。

 

 hofe特製御節 3段重+デザート、パン付き¥30,000-(税込)

 11月末までにご予約のお客様には+¥3,000-でシャンパンをお付け致します。

 お引き渡しは12/31(木)12時〜14時で、お支払いは現金でお願いしております。ご確認の為に12/28前後にお電話させて頂きます。

 今年は例年よりかなり数を減らす事となりましたので、お早めのご予約をオススメ致します。

 ご予約のお電話は15時〜18時、又は22時以降に頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

 *写真は昨年の物です。

 

NEW!!クラウドファンディング。

 

 秋の気配も深まってきた今日この頃。過ごしやすくてついつい時間を忘れてしまいます。

 

 第三弾のクラウドファンディングも沢山のお客様にご支援頂きましてありがとうございます。

 グルメ情報誌『poroco』さんがプロジェクトを立ち上げた『porocoプレミアムグルメチケットクラウドファンディング』。

 当店も参加させて頂きまして、急ですが本日9/20(日)9時〜11/3(火)23時59分までご支援の申し込み期間となっております。

 第3弾も買う機会を逃したと言われまして、次回がある時には早めにご報告しますと言っておきながら大変申し訳ございません。

 シェフもはっきりとした事が分かっておらずの当日になってしまいました。

 利用期間は11/25(水)〜2021/1/31(日)まで、当店日曜定休のため30(土)まででございます。御節にもご利用頂けます。

 前回同様actnowさんのページからご支援頂けますので、ぜひご利用下さいませ。

 

 写真のQRコードに携帯のカメラを向けますと読み込んでくれます。

 

最近のメニュー。

 

 お客様からのご要望がございましたので、最近のメニューをアップします。

 

 営業時間中はご来店のお客様の接客のため、言葉不足なご説明になってしまう場合がございます。

 コースの細かいご要望、打ち合わせ、その他様々なご質問等は、営業が始まる18時前までか、営業が落ち着きます22時以降にお電話頂けますと、より丁寧なご案内が出来ますので、大変ご不便をおかけしますがご協力頂けますと幸いでございます。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

9月連休のご案内。

 

 久しぶりに残暑に苦しまされている今日この頃。お盆が過ぎてこんなに暑い日が続くのも久し振りでは無いでしょうか。

 

 9月の連休とお休みのご案内です。

 9月6日(日)、7日(月)で連休を頂きます。

 20日(日)は営業

 21日(月)お休み

 22日(火)営業

 

 20日(日)〜22日(火)はちょっとややこしい事になっておりますので、ご確認をお願い致します。

 

 9月1日(火)から第3弾札幌市飲食店未来応援クラウドファンディングの支援が始まります。

 1000円で1300円のお食事券としてご利用頂ける、お客様がお得なシステムです。300円分は札幌市から援助されます。

 第3弾のご利用期間は2020年10月20日(火)〜2021年2月28日(日)までです。(当店は日曜定休なので27日(土)まで。)

 御節やクリスマスにもご利用頂けます。

 

 前回支援開始翌日にアップしたら遅かったようで、見たらもう売り切れだったと何人かのお客様に指摘されましたので、今回は早めのご案内です(笑)

 前回同様今回もたくさんのお店が参加されるようですので、是非他のお店もチェックしてみて下さいね!人気店も多数出ていますよ!!

 

http://actnow.jp/  からご覧になれます。