hofe
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新着チーズ | main | お盆も営業! >>
いか踊り!
今週登場した新メニューです。
イカと豚足の食感が不思議な組み合わせでくちの中で踊っているみたい!
ネットリともぷるぷるともコリコリとも違う・・・
食べてみないとこの食感はきっとわかりません。

烏賊の豚足詰め、肝ソースと焼き茄子 1150yen

見た目はイカ飯を輪切りにした様なビジュアル。
イカの中に豚足・いかげそ・フォワグラを詰めている冷製のファルスなんですが、
付け合せの焼き茄子と下に敷いてある肝のソースがこのちょっと?な組み合わせを
見事にまとめているんです。

樽の効いたシャルドネとかに合いそうです。騙されたと思って頼んでみて下さい。

ダーマさんこんにちは!
今はメニューにはありませんが以前はポレンタ料理あったのでリクエストがあれば予約の際に言ってください!
hofe | 2011/08/17 11:39
はじめてメールさせて頂きます。。
今度、ぜひお伺いさせて頂きたいと思っておりますが、『ポレンタ』を使ったお料理は現在あるのでしょうか。。
(自分でつくってみたいので、どのようなものかまずは知らなければ。。と思いまして☆)
お伺い出来ました際には、よろしくお願い致します。。
ダーマ | 2011/08/15 16:47
COMMENT









Trackback URL
http://blog.hofe-espace.com/trackback/16
TRACKBACK