hofe
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 再度お知らせ。 | main | 土曜日は‥ >>
近頃のメニュー。

 

 やられました‥‥なかなかにしつこいですねぇ、冬将軍。また明日からは暖かくなるようですが、身体の調子が狂ってしまいますね。季節の変わり目、皆様お身体ご自愛下さいませ。

 

 お天気はアレですが、食材はどんどんと先に進んでいます。春カツオや桜マス、ホワイトアスパラはロワール産からボルドー産に。道産のグリーンアスパラも入荷してきています。

 最近人気者の『パルマンティエ』。メニュー上では解りやすいように『グラタン』と表記していますが、こんな寒い日にもってこいの一品。熱々のジャガイモのピュレにスプーンを差し込めば、たちまちスパイシーな香りと共に湯気がホクホクと。うん、人気な訳だ。ラグー(煮込み)はその都度変わるので、ご来店の度にお召し上がりになるファンも。滑らかな口当たりのジャガイモのピュレとシェフっぽい(笑)スパイシーなラグーの組み合わせは試す価値ありの一皿です!!

 

 先週から始まったランチ営業。先週は満席でお断りしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。今週以降、まだお席に余裕がございますので、ぜひご利用下さいませ。今回のランチはなんと言っても夜のコースが選べる事が魅力!!こちらは前日迄の要予約なので、是非お電話にてご予約下さい!ランチの良い所は一人でも気楽に利用出来る事!夜は敷居が高い感じがしていても、お昼だとあまり気にならないから不思議。おまけに夜のコースが食べられる(しつこいようですが 笑)!是非この機会に足をお運び下さい。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.hofe-espace.com/trackback/496
TRACKBACK