hofe
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祭囃子。 | main | 『ガスパチョ始めました。』 >>
夜のお散歩。

 

 やっと過ごしやすく気持ちの良い気候になりました。この少しの間だけのお楽しみが、窓を開けての営業。もう少し気温が上がると今度は窓を閉め切ってエアコンに切り替わる。そよそよと静かに入ってくる風はやはり人工のそれとは大いに異なる。元々エアコン嫌いなので、なおさら今の状況が嬉しい。まるで外飲み気分。

 hofeはしっかりお食事する所と思われている方が多い。なので遅い時間帯のお客様もコースだったり、しっかりめにお食事をされる方がありがたいことに多い。でもでも、2軒目使いも悪くないと言うのはご存知でしたでしょうか?元々シェフのお料理とデザートはお酒に良く合う(笑)。なので前菜少しとワイン、デザートとワインや食後酒なんていうのもアリアリなのです。もちろんチーズもありますし、大人気のレバーペーストをつまみながらなんて言うのも良いですよね。(書いているだけでも飲みたくなってきます‥笑)

 陽もだいぶ長くなり、飲んだ後に少し歩くにはうってつけの季節。ぜひこの機会にいつもとは違うhofeの使い方をされてみて下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

COMMENT









Trackback URL
http://blog.hofe-espace.com/trackback/507
TRACKBACK