hofe
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『ガスパチョ始めました。』 | main | 蒼い弾丸。 >>
7月の連休のご案内。

 

 やっぱり日曜日は天気が良くない。もう慣れっ子になったけれど、やはりお休みに天気が悪いと気分が沈みがちになる。そして腰も重くなり、気づくと1日が終わっているのである。基本引き篭り大好きなのだけど、せっかく引き篭もるにもやはり晴天で暖かな気温が望ましいのである。

 7月の連休は不規則になります。

 毎月第一月曜日に頂いているのですが、7月は16日(日)、17日(月)で連休を頂きます。代わりに3日(月)は営業致します。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 『アスパラの冷製ポタージュ』も始まりました。(本当はもっと暑い日に宣伝したかったのですが‥)

COMMENT









Trackback URL
http://blog.hofe-espace.com/trackback/509
TRACKBACK