hofe
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 御節のご予約承ります。 | main | 待ちに待った。 >>
『夢の二本持ち』

 

 窓の外を見ると大量の雪虫。それはまるで粉雪が舞っているようで‥こんなに大量の雪虫を見るのは初めてかもしれません。今年は大雪になるという事でしょうか?

 

 先日アップした仔鹿は見事にすぐに完売してしまいました。昨夜は帰りも遅かったと言うのに、今日出勤してみたら『今日鹿撃ち行ってきたんだよねぇ』とシェフ。‥タフガイ‥

 見事に一頭仕留めてまいりました!!意外と才能あるのでは‥?(笑)

 去年までは、先輩シェフハンターにおすそ分けして頂いたり、鹿撃ちの先輩におすそ分けして頂いたり‥今日はシェフ一人で出かけていたので、丸々独り占め。そこで一言、『もも肉、夢の二本持ちだ‥』きっと感慨深かった事でしょう。久しぶりにシェフのはにかんだ笑顔を見ました。

 お出しできるのは来週からとなります。それまでじっくりと休ませます。きっとはにかみながらお料理出してくれますよ(笑)

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.hofe-espace.com/trackback/525
TRACKBACK