hofe
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 待ちに待った。 | main | 11月のお休みご案内。 >>
最近のメニュー事情。

 

 今朝はまた一段と冷え込みましたね。定山渓方面は雪が降ったようです。着々と冬に向かって行っているのですね‥

 

 外は寒く、なんだか気分もおセンチになりそう。こんな時はメニューを見て、私ならどうオーダーするかを妄想します(笑).。

 今日のメニューからだと‥、カスベのテリーヌ、牛テールのスープ、アンコウのロースト、キャベツ包みの温製テリーヌをメイン代わりに‥いや、メインをグラタン、もしくはガレットと言う手もあるな‥もちろんお一人様予想なので、全体的に量は少なくしてもらって‥等々、妄想が止みません(笑)ま、妄想した所で食べられないんですけどねっ!!

 今日から『真鯖のビネガー〆とリンゴ』が仲間入り。リンゴとライムのチャツネがまた鯖に良く合うのです!!鯖好きの皆様、是非この機会にお召し上がり下さいませ!!

COMMENT









Trackback URL
http://blog.hofe-espace.com/trackback/527
TRACKBACK